タマゴ×ダイニング リバイバー

タマゴ×ダイニング リバイバーは岡山県は白壁の町倉敷にあるダイニングバーです。地域のタマゴを育てる活動をしている地域の文化と共に成長していくお店作りを心がけております。

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 

ブラッディーメアリー

本日は学校を終えてだいぶ遅れたインビチケットを受け取ってきました。

今回のイベントはだいぶ配ってます。

皆様、やばいイベントを体感して下さい。

それから幻奏舎に無くなったフライヤーを補充しにいき自宅に帰り自転車で出動!

Dan Y Dwaに行きブラッディーメアリーのを呑ませてもらいエキサイティング!
それからJ-SOULに行きました。
ここでもグルメ話。
みんな好きですねー。

12時過ぎには帰りました。

ご馳走さまです!
スポンサーサイト

 

レペゼン水戸、天狗納豆

本日はRic's Cafe→アジトって感じのコースでした。

SHIBU-SAI!の仮フライヤーを依頼してきました。

今年は去年より数倍パワーアッフしてます。

お楽しみに。

アジトではピリカラソーメンとマドレーヌ、そしてお持ち帰りにレペゼン水戸の天狗納豆をいただきました。

うます。

また寄りますよ!

 

FLAT BUSH→富田酒店

今日は学校終わってから岡山に。

MARS系列のFLAT BUSHにて岡山でNO.1 HOUSE DJのCHRISさんのお別れ会に行ってきました。

CHRISさんは故郷に帰られるみたいです。

MARSオーナー藤井さん、店長けんたろう君、STAFFやみんな集まってました。

みんなからの餞別でスクラッチライブのフルセットをもらってました。

凄い!

テキーラも呑ませていただきました。

少しの間談笑してました。

それから富田酒店に。

2周年という事で一杯目は無料でした。

いたらぼちぼち知り合いに会いました。

本日は牛筋コンニャクを食べました。

うます!

ここでもしばし談笑してタクシー→電車→自転車にて帰路につきました。

色んな思いが詰まった一日でした!

 

打ち合わせ

LION ROCKの余韻パンパンです。

今日から激難しい授業。

襲ってくる疲労からくる睡眠。

ねーむー。

学校終わって打ち合わせでした。

場所はSWLABRで。

来週月曜日もやります。

後、少し、よろしくです。

 

LION ROCK FESTA二日目

多分五時くらいに寝たのであろうか。

少しばかり寝て六時過ぎに起床。

倉敷から一緒に行ってた殺し屋の味噌汁出来ましたコールにより起きました。

味噌汁は煮干しだけのものでしたがうます。

なかなかですね。

とりあえずウロウロしながら水着に着替え行水。

気持ちいいっす!

なんかこのイベント何にもとらわれるものがなくて自由なんですよ。

凄く楽なんです。

毎年色んな事を断って行く理由があります。

ここでしか会えない人、空気があるんです。

アウェイかなんかわからない空気がワクワクさせます。

やっぱり2DAYSのイベントはいいですね。

晩鳥も見れたし犬式の音で踊り狂ったさ。

楽しいね。

とりのナンヤビンゴも素敵でした。

色んな思い出出来ましたよ。

完全燃焼です。

皆さんお疲れ様でした。

来年も是非お会いしましょう。

帰ってグッスリでした!

 

LION ROCK FESTA一日目

前日の疲れから体が重い。

9時寝で15時に起床。

急いで準備してまさあきさんとこのバーベキューに向かいました。

火をおこすだけの作業で行きましたが天領まつりはずっと行ってなかったので楽しかったです。

それから里庄に。

かなり山道でしたが楽しかったです。

ONE STORYのシステムやばいですね。

現段階岡山最大なのでは。

WICKEEEED!

最初の30分だけプレイさせてもらいました。

楽しかったです。

また呼んで下さい。

それから一気に赤穂に。

車の中で昨日収録したTRENCHTOWN EXPERIENCEを聴きながら向かいました。

緊張してるのかガチガチで噛まないように「はい」「そうですね」が多いようにきこえました。

SOUL FINGERさんの喋り、ほんとスムーズで恐れ入ります。

またよろしくお願い致します。

赤穂に無事到着。
DOOBY山さんとH.A.F SHOWさんがお出迎え。

去年よりイベントとしてかなりパワーアップしてます。

やっぱり出店が沢山あるとかなり形になりますね。

この日は色んな人に再会し四時過ぎまでゆっくりしてました。

明日も続くぜ!

 

ラジオの時間

学校が終わってからすぐにフライヤー配りでした。

ジャグというジャグリングマシンに渡して印の津島店に、そしてGONE CLEARに渡しに行きました。

それから表町に向かい富田酒店に行きオクラやっこを食べてRadio momoに向かいました。

岡山が誇るSOUL FINGER氏のGUIDANCEでラジオ出演をしてました。

といっても収録ですが。

放送は明日、土曜日の23:00です。

音ヶ鳴ルの宣伝をしてきたのでお楽しみに♪

それからまた富田酒店に戻りがっつり飯を食べました。

セセリ旨いっす!

イカワサもやばす。

それからDELETEに行きましてまた色んな人とリンクしました。

30分くらいプレイさせていただきました。

皆さん、真剣に聴いていただいてありがとうございます。

それからナインに行きまたまた色々リンク。

2サウンドナイト、面白いですね。

僕もいつかやってみたいです。

テキーラ、さだ君ご馳走さま!

またまたDELETEに戻ったりで人も色々変わってて楽しかったです。

CHEEP THRILSに行くとすぐ潰れてしまいました。

すんません。

強くなります。

帰ったら八時過ぎでした(笑)

 

ROCK TONIGHT

行ってきました。
ROCK TONIGHT!

本日は岡山でRUDE BOYの周年がありますがブレジンサウンドEARTH VIBESにお呼ばれして福山に。

会場に入るまでにフライヤーを配り歩きました。

またまた例のラーメン屋やBEST WISHESに行きました。

広島よりSOUND LEGASY、大阪よりSMOKE KINGとTAK-Zくんと再リンク。

僕はわかりやすくいいプレイが出来たと思います。

EARTH VIBES周年おめでとうございます。

僕も10月に追い付きますよ。

帰りにすき屋に寄って帰ってグッスリでした!

 

鳴滝

本日はNARUTAKI NATURE FESTAでした。
前日の疲れから13時ごろに起床。
7時に寝たのでなかなか疲れました。

5時過ぎには岡山に到着。
イベントのDemonstration CDを完成させてました。
今回イベントを手伝ってくれているAmbitious Boxの藤原くんにフライヤーを渡しAgitationと印Ratinoに。
本日は印の周年イベントみたいです。
それからGREEN HOUSE岡山店に。
Ritmo De Colaの中山さんがいるお店です。
当日はよろしくお願いいたします。
それからCafe maimaiに。
一人でmai maiはきついっすw

JOHNBULL HALLではカットマンブーチェが来てたみたいで。
行きたかったけど時間です。

それから津島にあるDEPARTSに。
マイメンAKILLAがいるお店です。
久しぶりにゆっくり話ししました。
昔から知ってるけど出来るやつです。
来年くらい面白い企画をやるかもしれないです。

それから鳴滝に。
山道はきついの~。
向こうについたらいろんな人とリンク。
JAH LIONのAARONにリストバンドで縛られたりしてましたw
遊んでばかりですいません。
DANCEHALLは一枚もかけずにROCK STEADY中心でかけてました。
やっぱ野外はいいですね。

それからRHYMEに。
印の周年でした。
ここでもいろんな人に会いました。
ゆうさん、おめでとうございます!
ゆうさんは昔からのサーフィン仲間です。

そして2時過ぎからyunpyo→RUDE BOY→カナリヤ→Club NO.9→TOMITA酒店→DELETE→デスペラート→CHEEP THRILS→TEENIEと配って家に帰ったら10時くらいでしたw

ねむたす。

今日は頑張りましたよ。
では、またまた。

 

音もだち

本日はBAR DOOBYにてハゲ富安さんのライブPAに入ってました。
先ずは学校が終わりフライヤーを取りにいきました。
とてもいい出来です。
皆様、もう手に取りましたか?
AHKIちゃんの作品は最高です。

DOOBYに到着しリハーサルからライブ終了までPA。
楽しかったですよ。
最後にトイレ我慢しきれなくなって行きましたが。
アコースティックはやっぱりいいですね!

ライブ終了後も盛り上がりました。
終了後SWLABR→アラサッタ→J-SOULと行きましたがフライヤー配りははかどりませんでした。
後日挽回いたします。
富安さん、お疲れ様でした。

 

イベントについて

フライヤー完成予定日から1ヶ月・・。
ほんと遅れております。
言い訳するのは嫌いなので僕ががんばりたいと思います。
フライヤー届いてからはほんと忙しい毎日になりそうです。
しかし、イベントやるにしても何にしてもホウレンソウは大事だと思いませんか?
生きてるうちで必ずコミュニケーションとして大切なはず。
いくら忙しくても1分くらい作って連絡はできるはず。
これがなくちゃ信用は得られません。
ただの自己満足です。
僕はこれを大事にしていこうと思います。
逃げたくないですから。
イベントまであと少し、がんばりましょう!

 

07/19(SAT) NARUTAKI NATURE FIESTA 2K8~幕内~

07/19(SAT) NARUTAKI
NATURE
FESTA 2K8~幕内~

場所
鳴滝森林公園キャンプ場

15:00~27:00

[Sound]

AZU&yu-yes
FLYING MONKEY
JAH LION
NATTY 7 ROCKERS
STEREO REVIVE
TAW-RONG
TI-DA from CRIOCITY
Y-63
you-key
MATL SULG

[RUB-A-DUB]

Bee
JAH SOUL
MAKIO
GOLDEN BOY
RED EYE

今回はフライヤー持参の人に2ドリンクサービスしちゃいます!

街で探してみてね!

夏だからこそ自然に還り、音とお酒に酔いしれよう。。。。

 

[ROCK TONIGHT vol.10] EARTH VIBES 2ndANNIVERSARY

07/20(SUN) EARTH POWER PRO

[ROCK TONIGHT vol.10]
EARTH VIBES
2ndANNIVERSARY
CLUB JB's前売り2000円当日2500円 START22:00~5:00

★★GUEST SOUND★★

SMOKE KING [from大阪]

STEREO REVIVE [FROM倉敷]

SOUND LEGACY [FROM広島]

★★GUEST SINGER★★

TAK-Z [from大阪]

☆☆HOME SOUND☆☆

HIGH PEAKS
BLAZING SOUL
EARTH VIBES with SOUNDSYSTEM

☆HOME DEEJAY☆
東男
TUFF VOICE
and more

今回のROCK TONIGHTは
EARTH VIBESの2周年!!

広島.岡山.大阪から
次世代のSOUNDを迎えてのANNIVERSARY DANCE!!

そしてGUEST SINGERも
人気急上昇のTAK-Zといった顔ぶれで周年を盛り上げます
当日は各GUESTのSTYLEを体感しちゃって下さい

 

印刷

今日はフライヤーを印刷に出してきました。
いっつもは大阪に出してますけど今回は地元です。
友達がいるところに出しました。
やっぱり地元でいろいろやるんなら地元を使わないとって以前から思ってました。

そりゃ値段は少しくらい高いですけどね。
地元の中でお金を回さないと岡山盛り上げてる意味がないですからね。
木曜日か金曜日にはできますので順次配っていきます!
よろしくお願いいたします。

 

S WORLD→Peace Tree Live

日曜日、行ってまいりました。
毎年恒例S WORLD FES!
一回だけ出演させてもらった事があるんですけどいつもイベントの一週間前になるとチケットのお問い合わせが必ずありますw
私はイベントには携わってませんw
なんか携わってるイメージがあるみたいです。
一応言われた人にはTicketを買いに行ってからもって行ったりもしましたがw

土曜日はやっぱり帰って寝たら6時だったので日曜日は起きたら12時くらいでした。
それから仮フライヤーの段取りをして現地に着くと3時くらいでした。
入り口からず~っと知り合いばかりにあって100人は知り合いがいたとは思います。
Shubyブースに長いこといたりしましたが海パンを履いて行ったということで流石に海に飛び込みました。
水のかけあいをしたりバクテンしたり。
ちなみに綺麗に決まって10点満天をいただきました♪

リユースコップに関しては全く問題なかったですね。
うちのイベントも頑張りたいと思います。

やっぱり海辺のイベントは最高ですね。
僕もSHIBU-SAI!は海に入れる時期にやりたいと思いましたがそういうわけにはいかないですもんね。
とにかく今年は10月で頑張りますよ!
10月12日ですよ!

それから8時頃に出崎を出ました。
岡山のcafe mai maiにてイベントがある為です。

以前B:RIDGE STYLEが岡山に来た時にMO:GLAに来てたPすけさんが来てました。
Caravan,Spinna B-ill等のドラマーとしても有名ですね。
まずはくらしきからしのきちを拾って行き岡山に着くとライブはスタートしたばっかり。

到着してすぐ絡まれたのはmai maiのスタッフの子で以前SWLABRでもてあそばれたちっちゃくてかわいい女の子、うららでした。
4歳くらいだと思うけどもう男を弄んでますw
僕もおもちゃのひとつです。
嗚呼、うらら様ww
ちなみに当日のフライヤーも作ってました。
可愛くて思わず持って帰ってしまいましたよ。

ライブ自体はすごくゆっくりでPすけさんが使う色んな楽器が初めて見るものばかりで衝撃を受けました。
楽器の名前は忘れたけどCD買ったので復習してみます。
BOB MARLEY等のカバーは勿論の事、僕の好きなハナレグミの家族の風景までカバー。
いや~、それだけでも来た甲斐がありました。
Yole YoleのNaoちゃんがボーカルしてたので間違いないっすよ。
Naoちゃんとも話しましたが僕はYoleYoleについてはそんなに詳しいことなく帰ってHPで調べてたらメンバーは東京でお会いしてたんですよw
天草ってバンドに在籍してました。
その方はお話してませんが天草もいいバンドですよ~。

最後に色んな打楽器でSESSIONがあり、Pすけご夫妻にNaoちゃん、そして鞆の浦から来てた@cafeのさぶちゃん、そして色んなお客さん、僕も打楽器を持って入りました。

こういうのがライブの醍醐味なんだな~と思いました。
自己主張が強くて入りにくいイベントでなく一体感があります。
本当に楽しかったライブでした。

DELETE横のBLUE BLUESでもライブをやってましたが行けず・・。
流石にもう一個はしごはできませんでした。

かなり充実した一日でしたよ。
音楽ってすばらしい。
俺もいろいろ励みになった一日でした!!

 

音ヶ鳴ル!-南国音泉 NANGOKU ONSEN-

otoomote


otonaka


otoura


08/08/10(日)
『タイトル』:音ヶ鳴ル!-南国音泉 NANGOKU ONSEN-

『場所』:レスパール藤ケ鳴(〒701-1141 岡山市菅野3399-1 TEL 086-294-1717 FAX
086-294-3200)
http://www.resparle.jp/ (HP内イベント情報発信中)

『時間』:11:00-21:00

『料金』:ADV:3,500ADM:4.500(1ドリンク、入浴券付き)
宿泊プラン:4名(1人9,500)3名(1人10,200)2名(1人13,500)
※チケット込みの値段になります(入浴、ワンドリンク、翌日の朝食付き)
お盆時期なのでお早めにご予約ください。詳しくはHPで。http://www.resparle.jp/

『駐車場』:
※ Co2の削減の為&台数に限りがありますので当日はなるべく乗り合わせ、公共の交通機関をご利用お願いいたします。
当日は近隣に別駐車場も設けていますが台数が限定されていますのでご注意下さい。
別駐車場に関してはHPでご確認お願いいたします。http://www.resparle.jp/

『SPECIAL GUEST SOUND』:
HI-TENSION (From Tochigi)
ROCKING MOOD (From Kobe)

『SOUND』
EASY SKANKING (From Hiroshima)
GONE CLEAR (From Okayama)
SKA ING WEST CREW (From Kurashiki)
STEREO REVIVE -the backing reviver- (From Kurashiki)

『SPECIAL GUEST LIVE』:
CASSETTE CON-LOS (From Tokyo)
TATSUMI AKIRA & the Limes (From Osaka)
The Little Elephant (From Yamaguchi)


『LIVE』
Ritmo De Cola(From Okayama)
ザ・ワイラーズ (From Kurashiki)
Okayama Djenbe Club(From Okayama)

『SOUND SYSTEM』
EARTH VIBES J-BLUE full system (From Fukuyama)
STEREO REVIVE half system (From Kurashiki)

『概要』
心踊る、夏真っ盛り、そこは涼しい高原で鳴り響く夏に良く合う南国音楽。
素晴らしいレコードが奏でる音楽に南国音楽の歴史を教えてもらい、その場で作りだす生演奏は全ての者を魅了する。音楽は無限大だと知ることが出来るイベントです。

『ジャンル』
MENTO,CALYPSO,SKA,ROCKSTEADY,EARLY
REGGAE,ROOTS,SOCA,LATIN,CUBA,JAZZ,R&B,DOOWAP

『DJ陣』
栃木県よりレペゼン関東FOUNDATION SOUNDのHI-TENSION SOUND!
OLDIESのプレイは定評があり関東で引っ張りだこのCREWが岡山初登場!
そして去年のSHIBU-SAI!でも神戸から駆け付けてきてくれたROCKING MOODに広島は尾道でSKAシーンを盛り上げているEASY SKANKING。
地元からもこだわりの音を届けているCREWが大集合。
間違いない音をプレイしてくれるはず!

『生演奏の部』
ライブ会場では東京よりご存じKING OF CALYPSOバンドCASSETE CON-LOS(カセットコンロス)にアルトサックス奏者、巽 朗氏が率いるTATSUMI AKIRA and the LIMES。
極上の音を奏でてくれるに間違いない。
LITTLE TEMPO等日本を代表するバンドとも共演した岡山の実力派バンドRitmo De
cola!
そして山口県は岩国からオーセンティックスカバンドThe Little Elephantに地元,ザ・ワイラーズと良質のスカを届けるバンドが集結。
バンドメイン、DJメインとかでなくどちらもがメインです。
普段どちらかにしか行かない人もお互いの魅力に気付き良き関係になれたらと主催者側は考えております。

『リフレッシュ』
楽し過ぎて踊り過ぎて一汗かいても館内にある温泉でさっぱり!
しかも、沢山呑む人も当日はイベント来場者様だけの特別プランで宿泊出来ます。4月に出来た贅沢なコテージもかなり素敵です。
むしろこのロケーションで泊まらないのは損?
当日は財布にも優しい雑魚寝プランも考えております。
子供休憩室もあってお子さんをお持ちのお母さんも安心して楽しむ事が出来ます。

『優しさ』
当日はリユース食器を利用しての水分補給となります。
地域のおまつりやバザー、野外イベントなどが終わったあと、大量のごみを目の当たりにしたことはありませんか。 なんとかごみの出ないイベントにしたい!
そんな思いから全国でリユース食器を使って環境に配慮したイベントを行う人たちが増えています。
手始めに、使い捨ての容器をやめて、繰り返し洗って使うリユース容器を使ってみるのはいかがでしょうか。当日はお客様並びに出店者までも一人ひとりに日常生活を振り返り、循環型社会を築いていくきっかけを与えることができます。
身近なイベントから使い捨てのライフスタイルを見直してみませんか。

※リユース食器とは?
何度も繰り返し洗って使用できる(リユースできる)食器で、使い捨ての紙コップやプラスチック容器の替わりに使います。 リユース食器には特別な規格があるわけではありませんが、何
度も繰り返し使えて、落としても割れない素材が適切です。お皿やお椀などにはメラミン素材のものが、カップやスプーンなどには柔軟性に富むポリプロピレン性のものが多く使われています。

環境にも配慮し地球に優しいイベントとなっております。
環境保護の為、マイ箸、マイ皿、マイコップを持ってきていただければ嬉しいです。

エコな出店リスト
かるら(雑貨)
ガミーズダイナー(ケバブ)
山田村(おにぎり)
煉瓦亭(鉄板焼き)
DOOBY(カキ氷)
ES(雑貨)
CALM BOX(沖縄料理)
シナカン(ラーメン)
etc

当日、雑貨出店、フリーマーケット出店も募集しています。
詳しくは西田(090-8402-2222) stereo_revive@softbank.ne.jp ナオ(070-6651-6097)
naotenzero@di.pdx.ne.jp までお願いいたします。

『彩り』
南国音楽をテーマとしているという事で出演者、お客様に会場を飾ってもらおうと思います。
音楽だけでなく服装も彩る事によって会場も華やかになると思います。
アロハ等南国をイメージした格好をしてきて下さい。
当日はベストオブ南国賞等用意してお待ちしております。

『あれば便利な物』マイ箸、マイ皿、マイコップ、団扇、タオル,虫除けスプレー,お泊まりグッズ,自然を思いやる心,出店の美味しい物を味わう空腹感

『企画・主催』音ヶ鳴ル実行委員会

『協力,後援』REVIVE ENTERTAINMENT,Ambitious Box ,NAO,SKA ING WEST CREW,レスパール藤ヶ鳴,タウン情報おかやま

『協賛』
Agitation,アラサッタ探偵社,オハナ不動産, 倉敷おこし,GREEN HOUSE,クレオフーガ,幻奏舎,J-SOUL,シナカン,SWLABR,SELF-C DESIGN,ZERO MAX,Dan Ya Dwa,CHEER DOWN,TWEET ROCKA,Naish curry,FOUR COLLECTION, HEADS OR TAILS?,ユンピョウ,RUDE BOY,Ric’s Cafe

『チケット取扱店』
Agitation(086-233-1215),アラサッタ探偵社(086-427-7838),かなりや(086-233-7775),かるら(086-234-2335),cafe mai mai(086-241-3141),CALM BOX(086-232-6671),GREEN
HOUSE岡山店(086-245-8451),GREEN HOUSE倉敷店(086-421-3108),倉敷おこし,幻奏舎(086-423-5588),JAMAICAN TASTE(086-231-8883),J-SOUL(086-426-5959),シナカン,SWLABR (086-434-3099),  Shuby(086-434-8155),CHEER DOWN(086-426-4455), TWEET-ROCKA (086-427-3035), di cuore(086-427-9000),DOOBY(086-424-0043),冨田酒店(086-234-1119),naish cafe(086-427-4174),naish curry American(086-427-4574),FOUR COLLECTION(086-427-9669), HEADS OR TAILS?,(086-426-0699)山田村(086-234-0705),RUDEBOY(086-222-8120),レコード屋(086-423-0510),煉瓦亭(086-448-1553)

県外 ES(084-957-6662),Charlies(084-991-2089),BEST WISHES

又はショッピングカートの方 http://reviveshop.cart.fc2.com/ によろしくお願いいたします。
口座に振り込み確認後郵送にて発送致します。送料は無料となっております。
※イベントより一週間前に締め切らせていただきます。

Ticket info:西田(090-8402-2222 stereo_revive@softbank.ne.jp )

『注意事項』
・イベントは雨天決行です。
・駐車場は有りますが台数に限りがあります。なるべく乗り合わせか公共の交通機関を使ってお越し下さい。
・飲食店も出店しますので、飲食物全般の持ち込みは禁止です。
・会場は芝生となっております。当日、喫煙される方の為に喫煙所を設けておりますので喫煙所でお願い致します。タバコのポイ捨ては厳禁です。
場内の芝生を傷めない靴でご来場下さい。
※ヒール等、かかとのとがった靴でのご来場はご遠慮頂きます。
・会場内は危険物、法律で禁止されている物の持ち込みは禁止です。場内で、花火など火気・火薬の使用も固く禁止致します。
・自家用車でご来場されたドライバーへのアルコールの販売は一切致しません。飲酒運転は法律により禁止されていますので絶対にお止め下さい。
・未成年者の飲酒は法律で禁止されております。アルコール販売の際には、身分証明書をご提示願う場合もございます。
・会場周辺での泊り込み、違法駐車は固くお断り致します。
・不可抗力による出演者のキャンセル、変更に対しての払い戻しは一切行いません。
・チケットの紛失、破損、盗難等は、いかなる理由においても再発行致しません。またチケットの営利目的の転売・譲渡は禁止です。リストバンドの再発行も原則いたしません。
・保護者同伴の場合、高校生以下は半額、中学生以下は無料となります。
・本公演は長時間の野外イベントです。直射日光や雨風などの対策として、帽子、雨具を用意するなど、事前の準備をしっかりと行ってください。(ダンスフロアーでの傘の使用は禁止です)また、食事、水分補給を十分行い、自己管理をしっかりと心掛けて下さい。
・事故、盗難、喧嘩等に関しては、主催者側では一切責任を負いません。
・ご自分で出されたゴミ類は各自でお持ち帰りいただくか、会場内に設置している指定のゴミ箱に捨ててください。
・上記事項が守れない場合や、周りのお客様に迷惑をかけたり、係員の指示に従わない場合には、強制的にご退場いただくこともございます。
※これらの注意事項はイベントの安全とこれからの存続の為に必要不可欠なものです。

「音ヶ鳴ル!」は、お客様のご協力、助け合い無くしては成功しません。

『REVIVE ENTERTAINMENTからのお知らせ』
去年もMIGHTY CROWNのCOJIE氏を招聘いたしまして大好評だった岡山県で最大の海水浴場で開催する、SHIBU-SAI!が帰ってきます。
今年で2回目になるゲストは・・・。お楽しみに。10月12日(祝前日)予定です。
リバブロにて色々発信していきます。
リバブロ-Revive Entertainment Blog-
http://reviveentertainment.blog119.fc2.com/

音ヶ鳴ルでは当日のボランティアスタッフを募集しています。
みんなで作り上げていく音楽フェスの為にご協力下さい。
SHIBU-SAI! に協力してくれる方も大歓迎!
気になる人は 西田 stereo_revive@softbank.ne.jp まで!

 

職業訓練校

職業訓練校に行ってますが昨日はmixiで話しかけてくれた子が職業訓練校にいるとの事。
なんたる偶然か。
今日は早速リンクしました。
ASIENCEのシンシンと同じとこにいたみたいです。
しかもWILD WIDEのよ~いちと高校が同じとか。
すごいですやん。
偶然ですやん。
というか職業訓練校でも目立っております。
一人だけゴリンですからねww
以後慎みます。

 

出崎

今週日曜日は出崎海水浴場に行く人いますか?
S WORLDですよ。
楽しみです。
後、maimaiでもイベントやってるしDELETE横のBLUE BLUESでもイベントやってます。
興味があるかたはどうぞ。
どのイベントもすばらしいです♪

 

UDON

最近、学校の近所にあるうどんや「くうちゃん」に毎日行きます。
安くて旨い!
やっぱりうどんはいいね。
毎日割引券をくれるので10%引きで食べれます。
間違いない!!

 

充実

今日は学校眠たかったー。
一日中睡魔に襲われてました。

終わってから車の空調が効かないから車屋に。

じいちゃんから軽トラをもらってたんですがまだもらって少し。

そろそろクーラー効かせたいです!

しかしそこで発覚した事実。

エアコンついてませんでした(笑)

私、フォルクスワーゲンのTYPE-2に8年乗ってますがエアコンが最初からついてないのはどうって事なかったんです。

でもよっぽどの旧車でないとエアコンついてないのはないでしょう(汗)

これから熱い毎日になりそうです。

それから幻奏舎に。

昔HIPHOPで言わしてた種ヶ島の店です。

協賛に入ってくれたので行ってまいりました。

雑貨等色々ある店です。

それからHEADS OR TAILSに。

倉敷でもお馴染みジョニーさんのお店です。

色々なお話しをさせてもらいました。

スタッフ募集してますので女の子いたら言って下さい♪

それからイオンのタワレコにアーティストのCDを買いに。

今回のイベントに出演してくれてるリトエレと10月に呼ぶ東田トモヒロさんのNEW CDを買いました!

まだあまり聴けてないのでじっくり聴かせてもらおうと思います!

そして家に帰って色々ゴソゴソしてました。

毎日充実しております♪

 

七夕、棚ぼた?

皆様、本日は七夕ですね。

そんなの関係ないです。

学校終わってから街角Study roomでイベント打ち合わせしてきました。

玉野のWARPにはよく行ってたんですが初めてでした。

それからAgitationに。

ここでも協賛いただきました。

Muralからもいただき有り難いです。

それから倉敷に一気に帰りました。

睡眠不足で凄く眠たかったですが。

シナカンに今週日曜日のS WORLDのチケット渡しに行きました。

シナカンのラーメンはいつ食べても旨い!

行った事ない人は行きましょう♪

 

ラスタでポン

さてやってまいりました。

毎年あるDOOBY主催のDOOBYであるお笑い大会です。

2回目はエントリーしましたが4回目である今回もよしあき君に言われてエントリーです。

2回目はコンビで出ましたが花見の後だし少し酔ってたから緊張をほぐす為にラムコークを5,6杯一気呑みしてアドリブオンリーで何を言ったかわからないくらいベロベロだった覚えがあります。

その中でもブービー賞をいただきましたが(笑)

賞はDOOBY一年間飲み放題やったけど山さんは忘れたふりをしてました(笑)

ちくしょー。

ってわけで前回は出場しなかったんですが今回はほぼ強制って事で。

今回のネタは岡山駅で思い付いたネタ。

酔っ払いで岡山駅に朝いたら駅弁売り場で鰻弁当が鰻オレに見えたんですよ。


これが発想ですわ。

ほんとにやっちゃいました。

お客さんドン引きです(笑)

かなりシュールですからね。

まあ、世界初やったのは間違いない!

そんなこんなで3位でした。

なかなかやるでしょ。

出る方はえらいです。

コストもかかりますからねー。

しかしいつもながら本番前後が一番盛り上がります。

本番は下ネタ禁止なので本番前後の下ネタが一番盛り上がります。

かなりやばかったです。

ここ最近のDOOBYの中で一番楽しかったです。

ウラスタやばす!

帰って寝たら3:00やったとさ(笑)

 

JAMMIN

本日はGREEN PEACEがRUDE BOYでやってるJAMMINの一周年に行ってまいりました。

殺し屋から連絡があったからたまには岡山に拉致していく事に。

2ターンをいただいてまいたが1ターンはインスト等多めでロックステディー等回しました。

2ターン目はルーツ多めで。

3ターン目は予定に無かったけどGAJI君のかわりに回しました。

楽しかった!

一人で楽しんでまいりました。

GREEN PEACEありがとう♪

終わってから富田酒店に行きました。

殺し屋も満足♪

それから帰路に。

岡山も楽しいぜー♪

 

rustic pans

金曜日は学校終わってからレスパールに行ってまいりました。
以前8/10日にブッキングしてタイミング合わなかったRUSTIC PANSがレスパールに来るとのことで覗いてきました。
担当者さんからリハーサルを覗いていいと言われて覗きに行ったらいきなり物販のスタッフをする事に。
まずはメンバーのつやつやさんにご挨拶。
そして物販ブースのセッティングからキャンドルのセッティングまでいろんなことをしました。
ライブ中は何も売れませんでしたが終わったらぽつぽつ売れました。
ライブは最高でしたよ。
やっぱりいいですね~。
くらしきにも是非来てほしいものです。
ライブ終わって打ち上げで呑まないつもりが・・。
それからメンバーと4時くらいまで・・。
楽しかったっす。
しかも勝手に泊まっちゃいましたw
どこでもすんなりもぐりこんでしまいます。
RUSTICは7/2日に水島に来るらしいんで要チェックですよ!!

 

入学式

本日は学校の入学式に行ってきました。
あっつい体育館での入学式です。
だるいですわ~。
それ終わっておえらいさんの話。
最初は面白いと思ってたけどだんだん睡魔が。
前の日結構寝てたのに。
やっぱり寝ちゃいました。
そしたら大きな声で目が覚めました。
「寝るんならかえってもらっていいぞ~」とw
それからはぎりぎりおきてました。
一日中からだが起きてませんでした。
体調戻さないと!!
明日からがんばります!!

 

職安ずくし

今日は5時過ぎに寝たのに8時に起きて職安に。
めちゃくちゃ人いますね~。
そして1時過ぎにまた職安。
なんぼ拘束すればすむんねん!
しかも同じ手続きをさせられるし。
朝いったのは無駄でした。
夕方からまた出て串かつおこしに。
旨い!
ここはマジで旨い。
間違いないっすよ!
それからRic'sに。
リックスのまゆみは沖縄帰りとのことでお土産を食べさせてもらえました。
ゴーヤです。
ちなみにダナドゥアのまつ君は優勝したみたいで。
すごいですわ。
それからアンダンテに。
同級生の熊代くんが週末で最後とのことで行ってきました。
長く勤めてましたね~。
すごいです。
いろんな話しました。
がんばってね。
本日は早めに退散。
しゅんとして帰りました。

 

« »

07 2008
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
My twitter
FC2カウンター
プロフィール

nic

Author:nic
西田 康孝のプロフィール
岡山は白壁の町倉敷で産まれ育った30代前半。

大人になってからの夢はサーフィン、DJ、ワーゲンに乗る事だった。

21歳の頃から音楽活動を始めDJはやっと12年目。

物事何でも10年から。

初心に戻り地道に活動していきたいと思っています。

小さい頃ピアノを習ってた事を含めたら音楽は自分の人生の半分以上を占めているなと思っています。

2011年2月4日(金)に念願であった「お座敷ダイニング リバイバー」をオープンしました。

名前はStereo ReviveというレゲエのSound System(Crew)を運営しているのですがそこからとりました。

因みにリバイブという意味は「耕す」という意味で自分を、そして町をと思っております。

オープン後に気づいたのですがリバイバーという意味は迎え酒という意味があるみたいです。(コープスリバイバーというカクテルも存在します。)

この今の国の現状、自給率の低さ。

僕はもっと『モノ作り』をしている人を応援して日本人としての尊厳を大事にしていきたいと思っております。

当店でもウリである『ワークショップ』はそれを表現出来る場所だと思っております。

もし、何か表現をしたい人がいたらお声がけください。

今後の目標は『料理の上達』『スティールパンとキーボードの上達』『活きてる人とちゃんと繋がる』『フライヤー作りの上達』『地元音楽シーンの格上げ』でございます。

私の店は『飲食店』というカテゴリーに入ってますが人々の生活の一部(LIFE STYLE)としてとけ込めるように様々な角度から色んな人と繋がれる様に努力しています。

一軒の酒場を持ち、DJ(Selector)、バンド活動、機材レンタル業、フライヤー作成やこれまでの自分の知識と経験を活かして周りのイベントのサポートをする等の活動をし、地元の音楽シーンを盛り上げ次の世代に伝えていくことをこの30代で頑張り素敵な40代を過ごせるようにしたいと思っています。

小規模ですが機材レンタルも行っております。

個人でやってる為普通のレンタル業者より格安でレンタルすることができます。

PAも料金の中に含まれてるのでご相談ください。

機材リストがHPで見れます。
http://reviveentertainment.blog119.fc2.com/blog-entry-693.html

趣味というのは私の普段の生活を見ればわかるかもしれませんが、なるべく生活の中に取り入れれるものをLIFE STYLEとしてしています。

音楽も欠かせないもの、スケボーも移動に、サーフィンは自然に色々教えてもらいに、お酒も料理もコミュニケーションの一つ。

無理なくやっていこうと思ってます。

愛車
『Car』Volks Wagen TYPE-Ⅱ'66 COMBI
『Road Bike』COLNAGO SUPER
『Skateboard』Gravity "larry Bartlemann 33"(THRUSTER2)
『Surfin』Long board 9 feet

その他
GREEN GREEN MUSIC FESTIVALのレギュラーDJ&STAFF&岡山営業担当
岡山国際音楽祭 スタッフ
牛窓ナチュラルキャンプ 初回副実行委員会
Takeo & Carribean Session(Steel Pan/Keyboard)
ex- Ritmo De Cola

●mixiコミュニティー● http://c.mixi.jp/revive
●REVIVE ENTERTAINMENT Blog● http://reviveentertainment.blog119.fc2.com/
●My Space● http://www.myspace.com/stereorevive
●Booking●
NI-C(ニシ) 090-8402-2222
Mobile: stereo_revive@softbank.ne.jp
Pc:stereo_revive@yahoo.co.jp
twitter : stereorevive
http://twitter.comstereorevive/

■リバイバー紹介
2011年2/4日(ニシの日)オープン。

2013年3月にリニューアルオープンを終え4/1日より『タマゴ×ダイニング リバイバー』となりました。(FACEBOOKページではいいね!が200人を超えると改称出来ないとの事で以前の名前のままとなっております。)

なぜこの名前?という疑問があがると思いますが、単純です。

次世代まで繋ぐお店としていきたいと思っております。

当店では自慢の玉子を使った料理を食べていただきその利益の一部を若人(タマゴ)の為に
募金やイベント企画をしていきたいなと思っております。

玉子一つにつき五円(ご縁がありますようにと)を貯金していきます。

この国、そしてこの町にに生まれ育った事を誇りに思いもっと『モノヅクリ』
を大事にしていきたいというのが当店の経営理念です。

日本のクリエイティブな作り手の将来のタマゴを応援していきたいと思ってます。

『Made in Japan』という日本の生産者が作ったお酒を中心に

『Made in 岡山』という野菜などを中心に

『Made in リバイバー』というマスターの気取らない手料理。

『Made in 倉敷付近』の手仕事の体験出来る場所(ワークショップ)を開催したり

『Made in 人&楽器』という店内での生演奏のライブを開催したり

『モノ』や『ヒト』と向き合う為の場所になる為日々試行錯誤しています。

『リバイブ』という意味は『耕す』という意味です。

『町』を『人のココロ』を耕すお店を目指しています。

当店のうりであるシステムです。当店だけの試みも多いと思います。
・ノーチャージで席代はとらず、気軽に飲食出来るのでお好きなものを注文出来ます。
 (一件目、二件目、お好きな使い方が出来ると思います。)
・音楽はDJ歴の長いマスターがその場に合わせてチョイス。(リクエストもありです。)
・家族連れでも大歓迎なので小学生以下のジュースはおかわりし放題。(一部のみ)
・デジタルデトックス(携帯電話などのモバイルツールを預けてもらって会計より5%OFF)
 (岡山初!!デジタルと離れてもらって快適に会話をくつろいでもらおうと思う試み。)
・DJブースとプロジェクター完備。(パーティーには欠かせないでしょう。)
 (機材レンタルも行ってるためライブ出来る機材は揃っております。[レンタルも応相談])
・コース料理も年齢、性別、好み等を伺ってお客様に合わせて心を込めて作っております。
 (3,500円〜5,000円まで[飲み放題<150種以上>も90分〜180分まで設定出来ます。])
・アルコール400円〜(150種類以上 国産アルコール[クラフトビール,梅酒、ワイン]含む)
・お料理 65種類以上(季節のおばんざいもあり。別の黒板に書いてます。) 300円〜
 発酵食品やマクロビオティック等を取り入れた体にいい料理を心がけております。
                 ・ソフトドリンク(手作りも) 300円〜

『STEREO REVIVE-the backing reviver- プロフィール』
●メンバー●
NI-C(Sel,Mc,Engineer,Promoter) AKILLA(Sel)

2001年からセレクター活動を開始したNI-Cが2006年10月にSTEREO REVIVE結成。
海外、国内の数々のSOUNDを招きイベントを展開。
2008年にSETOUCHI ONE ROCKERSとしても活動しているAKILLAが加入。益々幅広いセレクションに。
サウンド名にも含まれてるbacking(裏打ち)をrevive(興す)する為に常にコンセプトに沿ったイベントを主催しSOUNDやBANDを呼んでいる。
60's~90'sのJAMAICAN MUSICを中心にUK LOVERS ROCK、SOUL、R&B,JAZZ等幅広いBLACK MUSICの中でも一番見逃しがちな部分や普段現場で聴けないTUNEも沢山プレイし現場を熱くしている。ダブプレートまで全部レコードでプレイする姿にはレゲエもとい音に対する情熱を感じられるサウンドといえるだろう。
最近では、フェスにライブに引っ張りだこ。生音と生音を繋ぐセレクトはアーティストもお客さんも納得するだろう。
↓音源聴けます↓
●My Space● http://www.myspace.com/stereorevive

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。