タマゴ×ダイニング リバイバー

タマゴ×ダイニング リバイバーは岡山県は白壁の町倉敷にあるダイニングバーです。地域のタマゴを育てる活動をしている地域の文化と共に成長していくお店作りを心がけております。

 



 

World Clash Game Over

やっぱり世界のMIGHTYっすか!

早く音源でないかな。

sentinelのプレイも聴いてみたかった!

rodiganがエルビスプレスリーの格好で出てきたらしいw

びっくりよね~~。

最後のイベントにして8年ぶりにMIGHTY CROWN快挙です。

本当におめでとうございます!!

 

COOL&DEADLY→BOOM DANCE

この年にして福岡は初めての土地でした。

久々の土日がない週だったので金曜日に仕事が終わってから準備。

乗りたかった電車に乗れそうになかったので遅らせてゆっくり行く事に。

やっぱり夕方の新幹線は混んでますね。

自由席やったから広島まで座れませんでした。

広島からは終点が博多なんで目一杯寝てやる事に。

到着後我らが倉敷、倉ビル&ザ・ワイラーズのメンバーSISTREN MIEAKと合流。

久々のリンクでした。

MIEAKのバンドのメンバーが福岡を案内してくれるとの事で合流。

合流までの待ち時間はドトールで音楽話したり屋台ラーメンを食べたりしました。(味の方はなんとも言えません。雰囲気を味わいたかったんです)

福岡の町は凄いっすね。

あなたを見てインスピレーションで何か書きますとか、バルーンを作るおじさんとか、弾き語りしてる人とかは普通にいますがびっくりしたのは犬やウサギ等を路上で売ってる事!!

こりゃ流石の僕もおったまげましたね!!

博多スゴイトコイチドハオイデ

合流後福岡県中央生鮮卸売センター内のおきよってお店に。

中には有名人のサインがずらり。

えっ!?

これはリトテンじゃないっすか!

レゲエとは全然関係ない店でもレゲエに出合う瞬間でした♪

既に少しお腹がいっぱいだったので刺身盛り等のつまみ等でお酒のアテに。

お酒っていっても焼酎の茶割り頼んだらほぼロックが出てきました(笑)
MIEAKはネタ作りの為かミルミル(150円)を頼んでました(笑)

というかミルミルって何だよ(笑)

来たらビフィーネMって書いてるじゃん!


Mってミルミルの略なんかよくわかりませんでした(笑)
そんなこんなで時間が経つのは早い。

MIEAKも終電の時間になり急いで帰る。

ほぼ一年ぶりやったMIEAKと次にまたリンクするのは何時やろか。

お互い頑張りましょうぜい!

それから土曜日の箱 TSUTIに遊びに。

CHOMORANMAのレギュラーという事ですがまだスタートして少しだったので人もまばらでした。

そんな中見た事ある人が!

福岡のDONことDON吉積氏率いる前乗りしてたPAPA B!A LONG SIDE PAPA COJIE!

前売りして下見に来てました。

挨拶致しましてしばし談笑。

僕はというものの四時頃まで一人で頑張りました。

シャンパンの振る舞いもあったしいい感じに酔ってました。

博多のクラブは下にコンビニがあるんでそこで酒買ってみんなあがったりしてますよ。

ZIMAとかもフタあけてくれるんです。

すげぇ。

本日の宿泊先はサイバックという漫喫だったので漫喫に慣れない俺はおろおろと手続きを。

というかテレビのある部屋しか空いてましぇん。

他のタイプが空いたら呼んでもらう事に。

というかテレビいうても四時過ぎって天気予報くらいしかやってましぇん。

しかも椅子が90度から120度くらいしかリクライニングしないし(汗)

そんな椅子でも前日遅くまで起きてて五時起きに仕事行ってるもんだから眠さが襲ってきてウトウトと。

そんな時パソコンが使える部屋が空きましたと店員が。

せっかく言ってくれてるし移動してパソコンを立ち上げて触ってみる事に。

今度の椅子は180度まで倒れるがやっぱり寝心地悪いっすね!

でもまたウトウト、そしたら次はまた店員がフラットな部屋が空いたからと!

これまた移動!

なかなか寝れやしない。

その時点で七時半。

なんか前向かいの部屋からゲップみたいな音がずっと聞こえてきてて気持ち悪い。

恐るべし、漫画喫茶!

とうとう覚悟を決めて寝ました。

「17日」

12時頃起床。

堅いマットで体ガチガチ。

体ほぐすのもだいぶ時間かかりました。

12時間1,980円で安いけど滅多に泊まるもんじゃないですな。

シャワー浴びたりゆっくりしたり飯所を検索してたら結構いい時間に。
近くのラーメン屋に。

ここもツボでは無かったな。

せっかく博多に来てんやから旨いラーメン食べたいと思ってたけど下調べ不十分で今回は断念。

人が旨いって言ってもラーメンには好みもあるしね。
そしてCOOL&DEADLYを博多に持ってきた張本人DON吉積さんのレコード屋DON'S MARKETに。

そしてやっぱりここでもCOJIEさんと遭遇。

一時頃からいたそうな。

3,4枚買っていかれてました。

吉積さんにはお土産を。

倉敷名物むらすずめとままかりを。
ままかり渡した時偶然おられたCHOMORANMA CREWのDEEJAY DANGER SHUさんが反応されてました。

僕は三千枚は見たところで時間に。
いいもんだいぶ見つけたけど金が足りなくて取置きに。

38,000円買っちゃいました♪

COJIEさんは金曜日の七時に空港入りですぐレコード見に来てたけど二時間くらいいて土曜日また一時から五時過ぎまで見てたみたいです。

好きなんやねー。

俺も負けじと見ましたが約束の時間に。

ザマス壱号さん、おーやちゃん、みゆちゃんと冷泉公園のすぐ側にある博多味処いろはっていう水炊き屋さんに。

創業昭和二十八年と大ベテラン。

店ん中もまたまたサインでいっぱい。

皆さん水炊きはよく食べられますか?

福岡の水炊きと僕らの水炊きの違いは僕らはただの水の中で炊く。

福岡はあらかじめ鳥ガラでダシをとっておいてその中で煮込むって感じです。

しかも福岡は白菜じゃなくてキャベツを使います。

あらかじめダシをとってるから水分が出ても大丈夫だしキャベツの方が美味しいとさ。

土曜日という事でつみれも店員が作ってくれなくておーやちゃんが作ってくれました。

旨かったわよい♪
そしてまだまだ時間が余ってたんでTSUTIの近くのXAYMACAというレゲエバーに。

いやー地元岡山にも一店舗ありますし沖縄でもXAYMACAありますし名前つけやすいから多いんかな。

全国に何店舗あるんでしょうか?

決してチェーン店ではありません(笑)

23時になったんでいざTSUTIに。

ちょっと時間押してて23:30分以降にOPENみたいっす。
その時の手書きフライヤー


その間にこないだのBIG STONEの佐川さんがゲストの時のTHREE PIECE SUITでリンクした友達の友達の子(大分県)ともまたまたリンク!

今回も全国から来てます。

わかってるだけでも石川、京都、東京、九州全域、中国地方は俺だけ?
でも東京が一番遠いのでは?

まずはEARLY D a.k.a DON吉積氏のセレクションからSTART IT!

佐川さんも音チェックに入念です。
佐川さんに久し振りにご挨拶。

GUNMAN CONNECTIONのTシャツを来てたらこんなとこでみるとは見るとは思わなかったよと(笑)

近くでRYO THE SKY WALKERが歌ってた(フライヤー無し 口コミだけで300枚以上完売!)にもかかわらず客もその内したらいっぱいに。

僕はというと滅多に呑まないテキーラをみゆ嬢達と!

あー、きますねー!!!

いい感じになり音も心地よく入ってきます。

岡山のDANCEではかからない特濃セレクション。

COOL&DEADLYの名に恥じないように佐川さん、COJIEさんも決してEASYなセレクションをしません。

会場内は圧倒的に男が多くて中には古め好きの女の子も反応を見せたりしてました。

PAPA BのRUB-A-DUBは本気今までで一番やばかった!

一時間半にもわたるRUB-A-DUBは想像を絶するものでした。

PAPA BがMICを奪いにきてもいいと言ってるけどCHOMORANMA CREWしかいけない。

そりゃあんだけスゴかったら誰もいけないよ!

PAPA Bのステージも終わりお客も引いてくと俺達の踊る時間。

人が引いてからも大好きですねー。
気兼ねなく踊れます。

SHINEHEAD KODO(レゲエ和尚様)までもブースに入りプレイ。

いやー、楽しかったっす。

新幹線往復(約\25,000)チケット(\3,000)でも行く価値ありましたよ。

いい音の鳴る方には伺いますよ!

倉敷一のレゲエ馬鹿っすから!!!

イベントが終わったのは七時くらい。

それからCOJIEさん、佐川さん、レゲエ和尚さん、ザマス壱号さん、おーやちゃん、みゆちゃんらと近くの24時間営業のうどん屋に行きました。
そこで和尚様と熱い話になりGEO様ともリンク!

実は僕の中で西田(みんなニシって言ってるけど俺は実は西田w)という名前のSOUND MANは三人います。

まず岡山の西田 NI-C(STEREO REVIVE)AGE 27

そして北九州の西田君(STEREO NINJA)AGE 18

そして愛媛 松山の西田さん(MASTER MEDIA)AGE 43

と年も場所も離れてますがこんなに西田って名前で繋がれるなんてスゴいです!

ちなみに今偶然二人共渡米してます。(愛媛の西田さんは先日帰宅)

負けないように頑張りたいです。

特に北九州の西田君なんてまだ18歳!

俺なんか23くらいで始めてからまだ四年くらいなのに10年やってもまだ俺と同じ年よ!

なんて羨ましいんだ、そして環境に恵まれてるんだ、とGEOさんと語ってました。

将来大物になる予感!

CHECK IT!

も一つ西田繋がりだけど告知を。

年末(12/29)のKETCHY SHUBYです。

-----------------------------------------------------------------

Get Into The Musical Groove Music Fans!It's Here Again

Revive Entertainment Presents A Nights Called

" KETCHY SHUBY "year end special -TODAY'S SOUND TODAY-

AT : Bar Shuby
3-1 Inarimachi Kurashiki-City
http://shuby.net/
ON : Saturday 29th Dec 07

Gate Open 20:30
Start21:00
Close3:00
Come Early Stay Late

Adv:\2,000(w/1D)
Adm:\3,000(w/1D)
With Flyer:2,500(w/1D)

『SPECIAL GUEST』
Master Media -Fondation Master- from EHIME

『Host Sound』Stereo Revive -the backing reviver- with Sound System
『Featuring : Three Wicked Sounds!』


Carl Smoke
Green Peace-original vibes up sound-
Soul Selenade

年に四回しか無い第五土曜日に倉敷の老舗DJ Bar Shuby で行われてる岡山は倉敷のSound
Stereo ReviveによるレギュラーイベントKetchy Shuby!!

Ketchy Shubyは30代以上のVETERAN SELECTOR及びCREWをお招きしてレコードプレイのかっこよさを胸をおかりして教えてもらうイベントです。

遍歴と致しまして
2007 3/31 GUEST:MASTER FLEX TIKA(from OKINAWA)

6/30 GUEST:BIG STONE-the rockers plantation sound-

10/14 1'ST ANNIVERSARY SPECIAL@渋川海水浴場
SPECIAL GUEST:COJIE(From MIGHTY CROWN)
GUEST:DOUBLE BARREL,ROCKING MOOD

御覧の通り今年は沢山豪華ゲストをお招きしましたが今回は年末のSPECIAL GUESTにふさわしく四国、松山からMaster Media Soundを招聘いたしましてイベントを開催致します。

Master Media Soundは今年で17年目、Jah Master氏はセレクター歴22年というOld Veteranです。

レアなSKAから希少な亡くなったアーティストのDUB PLATEなど織り交ぜてのオールド・ヴェテランらしいプレイで、滅多に聴けないOne&Onlyを体感しに来ませんか?

師走という事でお忙しいと思いますが皆様揃ってお越し下さいませ。

『Master Media Blog』TODAY'S SOUND TODAY
http://plaza.rakuten.co.jp/mastermedia/

『Total Info』 :NI-C(Revive Entertainment) 090-8402-2222
stereo_revive@softbank.ne.jp

『Revive Entertainment Blog』 http://reviveentertainment.blog119.fc2.com/

『Ticket Shop』
Bar Shuby 086-434-8155

Bar DOOBY 086-424-0043

FOUR COLLECTION 086-427-9669

DAP 086-201-3545

他、出演各サウンド所有

ショッピングカート http://reviveshop.cart.fc2.com/
口座に振り込み確認後郵送にて発送致します。送料は無料となっております。

-----------------------------------------------------------------

やばい夜になりますよ!

お楽しみに♪

話はずれましたがうどん屋でダラダラしてたら八時!
倉敷まで二時間半はかかるから帰らないと!

みなさんに挨拶していざ博多駅に。

COJIEさん、うどんご馳走さまです!

佐川さん、岡山来たら美味しいうどん屋連れていきますよ!

切符を買ったはいいものの強風の為電線にビニール袋が引っ掛かり復旧が遅れるとの事。

酒も抜けてないし眠気も。

そんな中50分くらい外で待たされました。(GEOさんも同じく)

こないだの那覇空港と同じっすわ!

九時くらいにやっと乗れましたが新幹線の中で完璧に寝てしまっては終点の東京まで行ってしまうのでおちおち寝れもしない。

指定席なのに後ろは騒がしい子供、同じ列には酔っ払い。

運悪いっす!

11:30頃に自宅着!
風呂やレコード等準備してたらいい時間に。

BOOM DANCEは既に始まってましたが出番は四時過ぎなのでかなり余裕がありました。

風が冷たくて寒かったけど温かくてほのぼのとしたダンスでしたね。

TUNE FI TUNEも面白かったっす!

JAH LIONのHEY君も誕生日で!!

主催者のMISHIMAKIM君、STAFFのみなさん、出演者のみなさんご苦労様です!

BACK DRAFT SOUND FROM 茨城 も遠くからご苦労様でした!

熱いMC茨城から届きましたよ!

イベント終わってから自宅にGREEN PEACE CREWのBIKKYとGAZIがレコードを見に。

2:30くらいいましたが結局3:00にはベッドで落ちちゃいました。

こんなSOUND MAN的な週末どうっすか?

かなり楽しんでます。

最近毎週県外っすよ!

長い日記読んでいただいてありがとうございます!

BLESS UP!

 

メガ牛丼→メガネギ玉牛丼!

20071103084604
私タバコをイベント後からやめまして早半月弱。

食べる食べるー。
やっぱり食べ物が最高に旨いっすね!

仕事柄朝早い週があったりするけどそんな時の一食目 は朝五時過ぎ、昼飯が十時半、夕飯が六時過ぎと結構早いペースなんでまた夜十時か十一時には腹がグーグー言ってますわ。
別に各それぞれの量が少ないんではなくて会社にランチジャー詰めてくのに量は茶碗三杯分詰めれるやつにパンパンに入れていっていったりしてます。

お腹パンパンだったらお菓子を間食しなくていいですしね!

いや、お菓子は結構食べてますね(汗)

自分胃下垂という事ですがこないだSHIBU-SAI!でチケット取り扱い店にもなってくれてたTOMITA酒店のタケさんの友達にお店で整体してもらった時腎臓と胃が悪いって言われてかなり意識しています。
元々姿勢が悪くて猫背で撫で肩なんですけどやっぱりPCとか触ってると前傾姿勢になって変な筋肉がついてくるみたいです。

変な筋肉がついたら首も回らなくなってきますし!

それは大変だ!

気をつけないと!
後胃下垂を治す為に腹式呼吸を心掛けています。

お腹に余裕のあるスペースを作る事で胃を上に押し出して胃下垂を直してやろうって考えです。

別に僕ん中で胃下垂にデメリットはありませんが。

食べなくても沢山食べるのでもどっちでもいいんです。

あえていうとご飯を食べた後下腹が出るのが嫌ですね。

頑張って正常体系に戻すとします。
まあ、胃下垂は金かかる時ありますからねー。

ギャル曾根みたいには食べれませんがいつも痩せの大食い選手権やってます。

こないだは二日連続で「すき屋」に。

初日はメガ牛丼、二日目はトッピングしてメガネギ玉牛丼にしました。
メガネギ玉牛丼は普通のより食べやすいですよ。

普通のメガ牛丼はずっと前に食べたメガマックと同様に途中から肉の質がわかってく代物。

なんだかんだ言ってメガマックとチキンナゲットとポテトを食べましたからねー。

胃下垂恐るべし!
皆様呑んだ後はすき屋に行きましょう!

メガネギ玉牛丼で!

ネギと卵とコチュジャンソースでかなりごまかせます♪

しかしメガなんで卵は一つでは足りませんね。

これまたトッピングをお勧めします!

お試しアレ♪

今日は仕事終わってから福山に結婚パーティーに行ってきます!

機材一式出して。
楽しみです♪

 

東田トモヒロ

先週土曜はshubyでシステムの一部を貸してたのでセッティングに行ってたり2月にあるイベントの打ち合わせやらで結局5時過ぎまで呑んでましたw

寝たら6時!

起きたら12時。

急いで支度をしいざ岡山に

友達の結婚式のチャペルに顔を出してきました。

やっぱりいいですね~。

チャペルは初めてだったんですけど感動しました。

花嫁も引き立つね!

それから晩は

CLUB MARSにて
NOSE RIDE

GENRE : ALL MIX

OPEN : 21:00
ADV : 3000YEN -1D
DOOR : 4000YEN -1D
WITH FLYER : 3500YEN-1D

GUEST : 東田トモヒロ

DJ : NAKAYAMA / yumi / STEREO REVIVE / KENTAROU

LIVE : Esquina / モリタ ヨシオ & Diamond lily (from Takamatsu) / シラカベンジョ

東田トモヒロさんとリンクしてきました。

higashida


滅茶苦茶いい人です。

いいバイブスしてました。

次の日はまた、ほぼ徹夜で仕事に行きましたが撃沈!

いい年こいて毎週ですわ~。

楽しみは尽きませんw

 

« »

11 2007
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
My twitter
FC2カウンター
プロフィール

nic

Author:nic
西田 康孝のプロフィール
岡山は白壁の町倉敷で産まれ育った30代前半。

大人になってからの夢はサーフィン、DJ、ワーゲンに乗る事だった。

21歳の頃から音楽活動を始めDJはやっと12年目。

物事何でも10年から。

初心に戻り地道に活動していきたいと思っています。

小さい頃ピアノを習ってた事を含めたら音楽は自分の人生の半分以上を占めているなと思っています。

2011年2月4日(金)に念願であった「お座敷ダイニング リバイバー」をオープンしました。

名前はStereo ReviveというレゲエのSound System(Crew)を運営しているのですがそこからとりました。

因みにリバイブという意味は「耕す」という意味で自分を、そして町をと思っております。

オープン後に気づいたのですがリバイバーという意味は迎え酒という意味があるみたいです。(コープスリバイバーというカクテルも存在します。)

この今の国の現状、自給率の低さ。

僕はもっと『モノ作り』をしている人を応援して日本人としての尊厳を大事にしていきたいと思っております。

当店でもウリである『ワークショップ』はそれを表現出来る場所だと思っております。

もし、何か表現をしたい人がいたらお声がけください。

今後の目標は『料理の上達』『スティールパンとキーボードの上達』『活きてる人とちゃんと繋がる』『フライヤー作りの上達』『地元音楽シーンの格上げ』でございます。

私の店は『飲食店』というカテゴリーに入ってますが人々の生活の一部(LIFE STYLE)としてとけ込めるように様々な角度から色んな人と繋がれる様に努力しています。

一軒の酒場を持ち、DJ(Selector)、バンド活動、機材レンタル業、フライヤー作成やこれまでの自分の知識と経験を活かして周りのイベントのサポートをする等の活動をし、地元の音楽シーンを盛り上げ次の世代に伝えていくことをこの30代で頑張り素敵な40代を過ごせるようにしたいと思っています。

小規模ですが機材レンタルも行っております。

個人でやってる為普通のレンタル業者より格安でレンタルすることができます。

PAも料金の中に含まれてるのでご相談ください。

機材リストがHPで見れます。
http://reviveentertainment.blog119.fc2.com/blog-entry-693.html

趣味というのは私の普段の生活を見ればわかるかもしれませんが、なるべく生活の中に取り入れれるものをLIFE STYLEとしてしています。

音楽も欠かせないもの、スケボーも移動に、サーフィンは自然に色々教えてもらいに、お酒も料理もコミュニケーションの一つ。

無理なくやっていこうと思ってます。

愛車
『Car』Volks Wagen TYPE-Ⅱ'66 COMBI
『Road Bike』COLNAGO SUPER
『Skateboard』Gravity "larry Bartlemann 33"(THRUSTER2)
『Surfin』Long board 9 feet

その他
GREEN GREEN MUSIC FESTIVALのレギュラーDJ&STAFF&岡山営業担当
岡山国際音楽祭 スタッフ
牛窓ナチュラルキャンプ 初回副実行委員会
Takeo & Carribean Session(Steel Pan/Keyboard)
ex- Ritmo De Cola

●mixiコミュニティー● http://c.mixi.jp/revive
●REVIVE ENTERTAINMENT Blog● http://reviveentertainment.blog119.fc2.com/
●My Space● http://www.myspace.com/stereorevive
●Booking●
NI-C(ニシ) 090-8402-2222
Mobile: stereo_revive@softbank.ne.jp
Pc:stereo_revive@yahoo.co.jp
twitter : stereorevive
http://twitter.comstereorevive/

■リバイバー紹介
2011年2/4日(ニシの日)オープン。

2013年3月にリニューアルオープンを終え4/1日より『タマゴ×ダイニング リバイバー』となりました。(FACEBOOKページではいいね!が200人を超えると改称出来ないとの事で以前の名前のままとなっております。)

なぜこの名前?という疑問があがると思いますが、単純です。

次世代まで繋ぐお店としていきたいと思っております。

当店では自慢の玉子を使った料理を食べていただきその利益の一部を若人(タマゴ)の為に
募金やイベント企画をしていきたいなと思っております。

玉子一つにつき五円(ご縁がありますようにと)を貯金していきます。

この国、そしてこの町にに生まれ育った事を誇りに思いもっと『モノヅクリ』
を大事にしていきたいというのが当店の経営理念です。

日本のクリエイティブな作り手の将来のタマゴを応援していきたいと思ってます。

『Made in Japan』という日本の生産者が作ったお酒を中心に

『Made in 岡山』という野菜などを中心に

『Made in リバイバー』というマスターの気取らない手料理。

『Made in 倉敷付近』の手仕事の体験出来る場所(ワークショップ)を開催したり

『Made in 人&楽器』という店内での生演奏のライブを開催したり

『モノ』や『ヒト』と向き合う為の場所になる為日々試行錯誤しています。

『リバイブ』という意味は『耕す』という意味です。

『町』を『人のココロ』を耕すお店を目指しています。

当店のうりであるシステムです。当店だけの試みも多いと思います。
・ノーチャージで席代はとらず、気軽に飲食出来るのでお好きなものを注文出来ます。
 (一件目、二件目、お好きな使い方が出来ると思います。)
・音楽はDJ歴の長いマスターがその場に合わせてチョイス。(リクエストもありです。)
・家族連れでも大歓迎なので小学生以下のジュースはおかわりし放題。(一部のみ)
・デジタルデトックス(携帯電話などのモバイルツールを預けてもらって会計より5%OFF)
 (岡山初!!デジタルと離れてもらって快適に会話をくつろいでもらおうと思う試み。)
・DJブースとプロジェクター完備。(パーティーには欠かせないでしょう。)
 (機材レンタルも行ってるためライブ出来る機材は揃っております。[レンタルも応相談])
・コース料理も年齢、性別、好み等を伺ってお客様に合わせて心を込めて作っております。
 (3,500円〜5,000円まで[飲み放題<150種以上>も90分〜180分まで設定出来ます。])
・アルコール400円〜(150種類以上 国産アルコール[クラフトビール,梅酒、ワイン]含む)
・お料理 65種類以上(季節のおばんざいもあり。別の黒板に書いてます。) 300円〜
 発酵食品やマクロビオティック等を取り入れた体にいい料理を心がけております。
                 ・ソフトドリンク(手作りも) 300円〜

『STEREO REVIVE-the backing reviver- プロフィール』
●メンバー●
NI-C(Sel,Mc,Engineer,Promoter) AKILLA(Sel)

2001年からセレクター活動を開始したNI-Cが2006年10月にSTEREO REVIVE結成。
海外、国内の数々のSOUNDを招きイベントを展開。
2008年にSETOUCHI ONE ROCKERSとしても活動しているAKILLAが加入。益々幅広いセレクションに。
サウンド名にも含まれてるbacking(裏打ち)をrevive(興す)する為に常にコンセプトに沿ったイベントを主催しSOUNDやBANDを呼んでいる。
60's~90'sのJAMAICAN MUSICを中心にUK LOVERS ROCK、SOUL、R&B,JAZZ等幅広いBLACK MUSICの中でも一番見逃しがちな部分や普段現場で聴けないTUNEも沢山プレイし現場を熱くしている。ダブプレートまで全部レコードでプレイする姿にはレゲエもとい音に対する情熱を感じられるサウンドといえるだろう。
最近では、フェスにライブに引っ張りだこ。生音と生音を繋ぐセレクトはアーティストもお客さんも納得するだろう。
↓音源聴けます↓
●My Space● http://www.myspace.com/stereorevive

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

